ブログ

物価・・・

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

11月に入って夜はだいぶ肌寒くなってきましたね・・・

昼間の気温から一気に下がってくるので昼間に薄着で出かけて上着忘れちゃうと風邪ひきそうですね・・・

1現場はバタバタして忙しかったですが何とか引き渡しを終えました!

お施主様にも喜んでもらえてよかったです!!!

昨日上棟を予定していた現場はあいにくの天気で延期になり来週あたまになりました・・・

来週は天気が良さそうかな?・・・雨男にならないように祈っています(笑)

先月上棟した現場も中間検査を終え着々と工事が進んでいます!

年内には1~2現場着工予定です。

最近は木材だけでなくほとんどの建材が値上がりしていて、今後どんどんいろんな物が値上がりしてきます。

アメリカではインフレがどんどん加速していて騒がれている状況ですね・・・

物価が上がる一方で賃金が上がらないと厳しくなりますね・・・

今後の日本経済の動向も気にしながら工事、部材の発注など時期を模索するといいですね!

 

尾川