ブログ

4月から・・・・・

こんにちは!!

4月から主に設計を担当することになりました、新入社員の宮下練也と申します。

事務所の中でパソコンをカチカチ、、、今でも寒がりの私は事務所の中でフリースを着ています・・・

断熱性能が良すぎてびっくりしています!!!これからも断熱性能にビックリする事が出てきそうです。

 

さて皆さんはゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は愛犬と、軽井沢に行って来ました!

アウトレットに行き、万平ホテルのカフェに行って来ました。

穏やかな軽井沢の雰囲気を楽しみながら、言うことを聞かない愛犬と、アップルパイとワッフルとコーヒーをいただいてきました。

ほのかな甘みのサックサクのパイの生地に、シナモンの効いた酸味のあるリンゴを挟んであるアップルパイでした!!コーヒーもフルーティーで...とっても美味しかったです!!

万平ホテルは、ジョンレノンファミリーが利用していた事でも有名です!!

ps

これから主に私がブログを更新をしていくことになります!!お家の事やプライベーの事をどんどんアップしていきますので!!

これから末永く、よろしくお願いします!!